風情のある街

ブログを書かなくてはと思いながら遅くなってしまいました💛
9/18~20に石川県金沢市に行ってきました~(=´∀`)

Pf.名倉 学さん Sax.山本“kiryu”周典さん Vo.わたし

金沢ジャズストリートに出演させていただきました(*^o^*)
片町きらら広場での演奏🎤

大勢の方々にご来場いただけて、終わったあと話しかけていただいたり、ライブレポートを書いてくださったり嬉しかったです🎵

皆さま、ありがとうございました💖

うつってる

私達の出演日18日はいいお天気だったのですが、連休初日から台風の影響があり、関係者の方々が三日間大変な思いで運営されてました。

そんな中で私達出演者にこまめに連絡をくださったり、いいステージになるよう色々提案していただいたり、スタッフの皆さんの心配りに感激しました。

打ち上げは焼肉!!
幻の和牛と呼ばれるほど稀少な能登牛
とろけました💛

先輩が焼いてくれました

優しき先輩方

二軒目では海鮮⤴️

翌日お二人は関西に戻って、私は友達と会ったりちょっとゆっくりできました🍁

ひがし茶屋街へ

とどろき亭でいただいた絶品牛ほほ肉のシチュー🍷💕

お宿は、とっても素敵なホテル山楽✨

女性が多かったです。
なんていったって天然温泉美人の湯があるから( ´艸`)
私も、夜も朝も入りました❣️

まわるお寿司屋さんの人気店へ
この豪華さ💕

帰りに、何かの撮影中だった女優の羽田美智子さんをお見かけしました💛
羽田さん主演で金沢が舞台のドラマ『花嫁のれん』は家族みんなで録画して観てたほどだったので嬉しくなりました~

世界でもっとも美しい駅のひとつにも選ばれた金沢駅✨

金沢最高
本当にありがとうございました❤❤

さてそして、3日は初めての組み合わせでのグラバー邸ライブがあります🌹🌹

10月3日(火)
谷町5丁目  グラバー邸
Vo.溝端祐子
Pf. 奥村 斉
Ba.むねたけまさひろ
1st 20:00~/ 2nd 21:30~
charge ¥2,500

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(*´꒳`*)❣️